平成30年患者様満足度調査 | 医療法人清水会 相生山病院(名古屋市緑区)

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平成30年 外来満足度調査結果

<調査期間>平成30年9月3日~15日
<回答者人数>113名

  • 1.受診回数

    受診回数
  • 2.性別

    性別
  • 3.年齢

    年齢
  • 4.当院までの交通手段

    当院までの交通手段
  • 5.どうして当院を選んだのか(複数回答)

    どうして当院を選んだのか(複数回答)
  • 6.待合室に置いてほしい雑誌(複数回答)

    待合室に置いてほしい雑誌(複数回答)
  • 7.医師から診察の時にもっとよく説明してほしいと
    思ったこと(複数回答)

    医師から診察の時にもっとよく説明してほしいと思ったこと(複数回答)
  • 8.職員の言葉づかいや態度に対する満足度

    職員の言葉づかいや態度に対する満足度
  • 9.職員の業務に対する満足度

    職員の業務に対する満足度
    ※「関わっていない」という回答は集計に含まれていません
  • 10.受付から診察までの待ち時間

    受付から診察までの待ち時間
  • 11.総合的に当院に満足しているか

    総合的に当院に満足しているか
  • 12.友人やご家族に当院を勧めるか

    友人やご家族に当院を勧めるか

平成30年 入院満足度調査結果

<調査期間>平成30年8月31日
<対象者>入院患者様(ご家族様)  
<回答者人数>57名

  • 1.回答者

    回答者
  • 2.患者様の性別

    患者様の性別
  • 3.患者様の年齢

    患者様の年齢
  • 4.入院している病棟

    入院している病棟
  • 5.友人やご家族に当院を勧めるか

    友人やご家族に当院を勧めるか
  • 6.総合的に当院に満足しているか

    総合的に当院に満足しているか
  • 7.院内の設備や備品に対する満足度

    院内の設備や備品に対する満足度
  • 8.入院生活に対する満足度

    入院生活に対する満足度
  • 9.職員に対する満足度(1)

    職員に対する満足度(1)
  • 10.医師に対する満足度

    医師に対する満足度
  • 11.医師から診察の時にもっとよく説明してほしいと思ったこと(複数回答)

    医師から診察の時にもっとよく説明してほしいと思ったこと(複数回答)
  • 12.職員に対する満足度(2)

    職員に対する満足度(2)
    ※「関わっていない」、「わからない」という回答は集計に含まれていません
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