1.回答者の年代別人数
2.回答者の男女比
令和7年度 外来満足度調査結果
1. 医師の言葉遣いや態度
2.医師の説明は十分か
3.担当医を十分信頼しているか
4.看護師の言葉遣いや態度
5.受付の対応や会計の仕方の印象
6.プライバシーは十分守られているか
7.待ち時間はどうか
8.医療機器や設備は整っているか
9.治療内容に満足しているか
10.親族や知人に推薦して頂けるか
11.全体的な当院の満足度
令和7年度 入院満足度調査結果
1. 医師の言葉遣いや態度
2.病気・手術に対する説明説明は分かりやすいか
2.病気・手術に対する説明説明は分かりやすいか
4.担当の医師を十分信頼しているか
5.看護師の言葉遣い、対応
6.患者さんの訴えに対する対応
7.注射や点滴の時の心配り
8.その他職員の言葉遣い、対応
9.その他職員の説明はわかりやすいか
10.病院の建物・設備
11.トイレは清潔で使いやすいか
12.院内の空調・清掃などの環境
13.入院された部屋の全体の快適性
14.食事について
15.医療機器・設備は整っているか
16.医師の回診についての満足度
17.プライバシーは十分守られているか
18.入院中は十分な説明を受けられたか
19.現在の治療内容に対する満足度
20.親族や知り合いに推薦して頂けるか
21.全体的な当院の満足度
※「関わっていない」、「わからない」という回答は集計に含まれていません