平成30年患者様満足度調査 | 医療法人清水会 相生山病院(名古屋市緑区)

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令和2年 入院満足度調査結果

<調査期間>令和2年9月10日~17日
<対象者>令和2年10月入院患者様(ご家族様)
<回答者人数>67名

  • 1.回答者

    回答者
  • 2.患者様の性別

    患者様の性別
  • 3.患者様の年齢

    患者様の年齢
  • 4.入院している病棟

    入院している病棟
  • 5.友人やご家族に当院を勧めるか

    友人やご家族に当院を勧めるか
  • 6.総合的に当院に満足しているか

    総合的に当院に満足しているか
  • 7.院内の設備や備品に対する満足度

    院内の設備や備品に対する満足度
  • 8.入院生活に対する満足度

    入院生活に対する満足度
  • 9.職員に対する満足度(1)

    職員に対する満足度(1)
  • 10.医師に対する満足度

    医師に対する満足度
  • 11.医師から診察の時にもっとよく説明してほしいと思ったこと(複数回答)

    医師から診察の時にもっとよく説明してほしいと思ったこと(複数回答)
  • 12.職員に対する満足度(2)

    職員に対する満足度(2)
    ※「関わっていない」、「わからない」という回答は集計に含まれていません
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